「aespa」WINTER、空港でファンに手紙を渡す“ファン愛”が話題

韓国ガールズグループ「aespa」のメンバーWINTER(本名:キム・ミンジョン)のファン愛が話題だ。

14日、各種オンラインコミュニティではWINTERがファンに書いた手紙が公開され、ネットユーザーらに感動を与えている。

WINTERが所属する「aespa」が13日、仁川国際空港を通じて米ロサンゼルスに出国した中、WINTERがあらかじめ準備した手紙を空港でファン数人に渡した。

WINTERが作成した手紙の内容の一部はオンラインで公開されたが、「こんにちは!私ミンジョンだよ!」とあいさつし、彼女はファンに感謝の気持ちを伝えた。

特にWINTERはこれまで自分のためにファンが書いてくれた手紙が「心強い支えになった」と告白した。これに対して、恩返しの意味でWINTERがファンに手紙を書いたのだ。WINTERは手紙を通じてファンに「愛してる」、「ありがとう」という言葉を惜しまず、温かい心を伝えた。

このような事実が伝えられると多くのネットユーザーらは驚いている。これまでアイドルスターたちがファンのために、いわゆる「逆貢ぎ物」プレゼントを準備した場合は多かったが、WINTERのように手書きの手紙を作成して配った場合は珍しいためだ。ネットユーザーらは「心が本当にきれいだ」とし、WINTERの手紙プレゼントに感動した。
WOW!Korea提供

2022.10.14