「aespa」WINTER、「コンサートの打ち上げで遊ぶメンバーたちとは違って、お肉だけ食べる」



マガジン「VOGUE KOREA」側は最近、「aespa WINTERが撮影中に新しいMBTIを発見したニュース?! 」というタイトルで動画を1本掲載した。

該当映像でWINTERは「わたし数日前にMBTI(性格診断テスト)をしたんですがISFJ(擁護型)だった」と述べた。

続けて「外出してもわたしがなぜ外出したのか、後悔する時が多い」とし「約束がキャンセルになるのがすごく好きだ」と付け加えた。

WINTERは「友達とずっと連絡したり、そんなこと絶対できず、連絡をたくさんする友達とは仕方なく遠ざかるようになった」と打ち明けた。


また、「コンサートの打ち上げをする時、みんなお肉を食べてダンサーのお姉さんたちと遊んでいたのだが、わたしはコンサートが終わってとても疲れていた」と回想した。

さらに「残りのメンバーたちは遊んで楽しく話しているのに、わたしはただお肉と冷麺だけ食べて、生きなくちゃと思った」と強調して笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.04.18