キム・ジェジュン、韓国ファンにしばしの別れを告げて日本訪問…”ただいま、帰って来たよ”

歌手キム・ジェジュンが、韓国ファンにしばしの別れのあいさつをして日本を訪れた。
ジェジュンは14日、自身のInstagramストーリーに「日本ツアーに元気で行ってきます」「久しぶりの日本活動頑張ります。少しだけ待っててね」というコメントを付けて写真と動画を掲載した。

写真には、韓国出国時のジェジュンの姿が写っている。また動画には、「アンニョン(バイバイ)とまた別のアンニョン(こんにちは)」というコメントを加えて飛行機の中にいるジェジュンの姿が収められている。
また、日本に到着したジェジュンは、公式Twitterに「成田空港で沢山"おかえり"言ってくれてありがとう!☺️感動しました🥹
#ただいま#帰って来たよ」というコメントをアップした。
続いて「雨男…😂これは本当に科学的だとしか言えない🤔#ジェジュン#雨男」「確か髪の毛もなんか曇ってるような…」という文と共に雨の降る様子と髪の毛の写真もアップしてファンにあいさつした。

2022.10.14