キム・ジェジュン、キュートな笑顔でファンにあいさつ…ウィンクに気絶しそう

歌手キム・ジェジュンが、キュートな姿であいさつした。
ジェジュンは20日、自身のInstagramに「『LILAYすごく使いやすい』ってコメントいっぱいもらったよ✨僕のお気に入りをみんなにも気に入って使ってもらえて本当に嬉しい!ありがとう💜」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ベージュのトレーナーを着てポーズを取るジェジュンの姿が写っている。ジェジュンのキュートなポーズとあたたかい笑顔が見る人をときめかせている。
これを見たネットユーザーは、「オッパのウィンクに気絶しそう」「ジェジュン、化粧品のモデルにぴったり」「ジェジュン、かっこよすぎて商品目に入ってこなかった」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンの日本アリーナツアー「J-JUN LIVE TOUR 2022~Fallinbow~」は、 10月29日の愛知を皮切りに18日の和歌山まで全国5か所で10回の公演が行われる。

2022.10.20