キム・ジェジュン、3年半ぶりの全国ツアーの意気込み語る…”しっかり予習して会場で楽しみましょう”(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、3年半ぶりの全国ツアーを準備する様子を伝えた。
ジェジュンは26日、YouTubeの公式チャンネルに「J-JUN (キム・ジェジュン) ′J-JUN Fallinbow LiveTour’に取り組む真摯な姿勢^^」というタイトルの動画を公開した。
動画には「10/29 から Aichi Sky ExpoでJ-JUN Fallinbow Live Tourがスタートします!皆さんこれを見てしっかり予習して、会場で楽しみましょう!新曲『Good Vibes Love』の雰囲気もいち早くわかります!」というコメントも付けられた。

動画でジェジュンは、タオルを使った応援法を説明した。タオユンはルの長さまで丁寧に説明するきめ細かさを見せた。そして、声掛けとダンスの仕方も見本を見せて公演への期待を高めた。ジェジュンは「めっちゃ簡単でしょう?」と尋ねた。また彼は「今回は、あまりしゃべっちゃいけないとか叫んじゃいけないとか厳しいルールがあって、たくさん踊ってもらえたら嬉しい」として「楽しみです。早く会いましょう」と語りかけた。

これを見たネットユーザーは、「楽しくて盛り上がる公演練習!! 日本語もほんとにうまい! 日本コンサートうまく行きますように」「声出し応援出来ないけど、みんなで盛り上がるよう考えてくれてて嬉しい」「振り付け指導ありがとう︎。ライブで盛り上がるね!めっちゃ楽しみ」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンの日本アリーナツアー「J-JUN LIVE TOUR 2022~Fallinbow~」は、 10月29日の愛知を皮切りに18日の和歌山まで全国5か所で10回の公演が行われる。

2022.10.26