キム・ジェジュン、ただのファンになった瞬間…”L'Arc〜en〜Cielのグッズ、ゲット!”

歌手キム・ジェジュンがL'Arc~en~Cielへのファン心を表現した。
ジェジュンは23日、自身のInstagramに「L'Arc〜en〜Cielのグッズ、ゲット!!HYDEさん大ちゅっきラララララー🎶LIVE楽しみ!てか、お腹めっちゃ空いた…なんか食べないと…ローカルの居酒屋とかないのかな…おにぎりと🍙冷たいお弁当は🍱もう飽きた🥲ふむふむ」という文と共に写真を掲載した。

写真には、L'Arc~en~Cielのスローガンを手にして嬉しそうなジェジュンの姿が写っている。この瞬間だけはスターキム・ジェジュンの位置を離れて一ファンとして姿を見せたジェジュンが微笑みを誘っている。
これを見たネットユーザーは、「良かったね!hydeさんのグッズ、 宝物だね!」「冷たいお弁当、可哀想…温かいものたくさん食べて〜栄養とって睡眠も大事だよ〜風邪早く治してね」「ジェジュン可愛い L'Arc~en~Cielさんのグッズ良かったね」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは、初のエッセイ「KIM JAE JOONG SPACE SEOUL」を発売した。「KIM JAE JOONG SPACE SEOUL」は、ジェジュンの時間と空間に関する話が込められた本で、約6年ぶりに発売されたフルアルバム「BORN GENE」の作業記やアジアツアーなど、ジェジュンの日常と断想を淡々と盛り込んで記録した。

2022.10.23