キム・ジェジュン、凛々しい姿であいさつ…”風邪なんか治してやる!”

歌手キム・ジェジュンが、勇ましい姿を見せた。
ジェジュンは23日、自身のInstagramに「風邪なんか治してやる!🙌💊💪」という文と共に写真を掲載した。
写真には、おしゃれなブルーのジャケットを来たジェジュンの姿が写っている。

ジェジュンは、サムズアップやVサインなどキュートなポーズでさわやかさをアピールしている。ジェジュンのヘアカラーとジャケットのカラーがおしゃれなコントラストを成して感嘆を誘っている。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュン〜風邪に負けないで!早く治りますように」「名古屋で逢える事を願ってファイテン」「ジェジュン、みんなが心配してるの知ってるんだね〜」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンの日本アリーナツアー「J-JUN LIVE TOUR 2022~Fallinbow~」は、 10月29日の愛知を皮切りに18日の和歌山まで全国5か所で10回の公演が行われる。

2022.10.23