キム・ジェジュン、名古屋での初回公演を終えてあいさつ…”愛しい皆んな今日ありがとう!”

歌手キム・ジェジュンが、名古屋での初回公演を終えてあいさつした。
ジェジュンは29日、自身のInstagramに「名古屋の初日目!!お疲れ様でした!!明日も頑張るぞ!!愛しい皆んな今日ありがとう!❤️」という文と共に写真を掲載した。

写真には、真っ白な舞台衣装を着たジェジュンの姿が写って視線を集めている。また、舞台でLIVE中の姿や舞台裏での様子なども公開して舞台の余韻を伝えた。
これを見たネットユーザーは、「オッパが一番お疲れさまでした。明日もファイト」「ジェジュンが幸せでうれしいよ。明日もがんばって〜」「本当楽しかった!胸がいっぱいになった!幸せをありがとう」などの反応を見せた。

また、所属事業所のC‐jeSエンターテインメントもこの日、公式SNSに「本格的に始まった #キム・ジェジュンの日本ツアー 🎫 名古屋を熱く盛り上げた永遠なビジュアルショック @jj_1986_jj ✨ 完ぺきな公演でみんなに幸せをプレゼントした #재중 🎁 もっともっと面白い明日の公演もみんな共にしよう ❤」という文と共に写真を掲載した。

2022.10.29