キム・ジェジュン、キュートなオールブラックファッション…”雨が降る”

歌手キム・ジェジュンがキュートなオールブラックファションを公開した。
ジェジュンは10日、自身のInstagramに「秋雨がざあざあ🐞」という文と共に写真を掲載した。
写真には、黒のインナーに黒のパーカー、黒のマスクをしたジェジュンの姿が写っている。

ジェジュンは写真に小さな赤いハートの絵文字や「雨が降る」というコメントを添えて、うっとおしい雨を楽しく演出している。フードをかぶったキュートなジェジュンの姿が視線を集めている。
これを見たネットユーザーは、「寒くなってきたね。風邪ひかないでね。今日もカッコい」「ジェジュンかわいい」「今日の天気は冬の香りがする。温かくして過ごして」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは、初のエッセイ「KIM JAE JOONG SPACE SEOUL」を発売する。「KIM JAE JOONG SPACE SEOUL」は、11日に発売される。

2022.10.10