キム・ジェジュン、漫画家キアン84のYouTubeに登場…皮膚管理についての質問に”皮膚科に行けばいい”(動画あり)

キム・ジェジュンが、ウェブ漫画家のキアン84のYouTubeチャンネルに登場した。

最近、キアン84のYouTubeチャンネルには「キム・ジェジュン スル(酒)タビュー」というタイトルの映像が掲載された。ジェジュンとキアン84は酒を飲みながらざっくばらんに話し始めた。

この日、ジェジュンはキアン84の左腕に刻まれたレタリングのタトゥーを発見し、その意味を尋ねた。キアン84は「恥ずかしくて話したことがないが、おまえには話そう。とても恥ずかしい」と答え期待を高めた。

続いて「夢を持とう。熱い心で。その後は何て書いているのかわからない。忘れた。後で調べて教えてあげる」と答え、キアン84特有の魅力を見せた。

キアン84のタトゥーを見たキム・ジェジュンは、「ちょっといまいち」と正直な気持ちを打ち明けた。これにキアン84は「タトゥーを入れたらワセリンを塗ってかさぶたにならないようにしないといけないのに掻いてしまった。僕はいつもそうだ。してはいけないということをわざわざする」と話し笑いを誘った。

その後、キアン84の事務所の社員たちがジェジュンに挨拶したいと訪ねてきた。ジェジュンが「9月13日にアルバムが発売される」とアピールすると、急遽その場がファンミーテイングの場となり社員たちは質問をし始めた。「脱色は何回しましたか」という質問にジェジュンは「2回です」と答え「皮膚管理はどうしてますか」という質問には「皮膚科に行けばいい」と答え笑いを誘った。

その後、ジェジュンは新曲をライブで熱唱し聴く人の心を魅了した。

2022.10.06