俳優パク・ボゴム、怒りのシャウトに共演者爆笑…「青春MT」が公式クリップ映像1000万回再生を突破

TVINGオリジナル「青春MT~Re:メンバーアゲイン~(以下、青春MT)」が、一層アップグレードされた俳優たちのバラエティー感をアピールして、気持ちのいい笑いをプレゼントした。

特に、「青春MT」は本編公開約4週で、クリップ映像のアクセス数が1000万再生を突破して、SNSでも連日話題性を立証している。

先月30日に公開された「青春MT」第5回では、おかしくなりそうな水浴びパーティが始まった。何より、「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」で若手俳優と共演した女優キム・ヘウンが、1日特別ゲストとして登場して楽しさを加えた。

まずメンバーたちは、平和な韓屋体験やスリルあふれるアクティビティ2つのコースのツアープログラムから一つを選択して、ともに楽しい時間を過ごして笑顔を誘った。これとともに、制作陣が準備した大型プールには、「梨泰院クラス」チームの最後のパズルとなった俳優アン・ボヒョンまで合流し、新しいケミストリーを期待させた。

続いて、ミーティングの時からメンバーの期待を一身に受けていたフライングチェア対決が始まった。特に、多くの作品を通じて若手俳優たちと関係を築いてきた女優キム・ヘウンが、スペシャルMCとしてサプライズ登場して熱気を加えた。キム・ヘウンの愉快な進行で場も盛り上がり、俳優たちのバラエティー感も満開した。

(2ページに続く)

関連記事

2022.10.04

blank