<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」シウォン&イ・ジュヨンのウェディングカットに“揺れるまなざし”のイ・ダヒ…新ドラマ「とてつもない恋愛なんか」


新ドラマ「とてつもない恋愛なんか」が、「SUPER JUNIOR」シウォンとイ・ジュヨンのウェディングカットのスチールが公開されました。

10月5日に初放送されるENA新しい水木ドラマ「とてつもない恋愛なんか」は、20年間ただの友達だったヨルム(イ・ダヒ)とジェフン(シウォン)が、偶然、恋愛リアリティーショーのプロデューサーと出演者として会い、思いもよらなかった恋愛感情を感じることになる現実生存ラブストーリーです。

「とてつもない恋愛なんか」でイ・ダヒは、仕事も恋愛もスムーズにいかない芸能局の入社10年目のプロデューサー(PD)ク・ヨルム役を演じます。 シウォンは仕事にも恋愛にもシックな整形外科ペイドクターパク・ジェフン役、イ・ジュヨンは容貌もスペックも優れた自他共に認める完ぺき女だが、恋愛には慣れていない西洋学科教授ハン・ジヨン役で、ク・ヨルムPDが演出する恋愛リアリティーショー「愛の王国」で、演出者と出演者として会って、微妙な感情の交錯する状況に置かれて興味と緊張を誘発する予定です。

そんな中、イ・ダヒとシウォン-イ・ジュヨンが、両極端な感情の温度差を見せる「愛の王国」のウェディング撮影現場が公開されました。

ドラマの中で、パク・ジェフン(シウォン)とハン・ジヨン(イ・ジュヨン)が、それぞれタキシードとドレスを着て仲良くカップルなった中で、ク・ヨルム(イ・ダヒ)が頭からつま先まで完全に違った人になったパク・ジェフンを見て目を丸くして微笑みを浮かべています。

だが、ク・ヨルムはパク・ジェフンとハン・ジヨンがお互いを眺めて目を合わせて、手ハートまでして幸せそうな様子を見せると、次第に表情が固まります。 さらにお互いを発見したク・ヨルムとパク・ジェフンがまともに目を合わせられないままぎこちなくて緊張感を漂わせる中で、パク・ジェフンとハン・ジヨンが「愛の王国」の開始からカップルマッチングに成功したのか、ク・ヨルムは二人を眺めてどんな感情に包まれたのか、微妙な三角関係がとても気がかりにさせます。

一方、ENAの新水木ドラマ「とてつもない恋愛なんか」は、韓国で10月5日(水)夜9時から初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.10.02

blank