<トレンドブログ>「AB6IX」イ・デヒ、「とてつもない恋愛なんか」で初の本格的ドラマに挑戦…“とても緊張する”


「AB6IX」のイ・デヒが、「とてつもない恋愛なんか」で初の本格的なドラマ演技に挑戦します。

10月5日に韓国で初放送されるENAの新水木ドラマ「とてつもない恋愛なんか」は、20年間ただの友達だったヨルム(イ・ダヒ)とジェフン(シウォン)が、偶然、恋愛リアリティーショーのプロデューサーと出演者として会い、思いもよらなかった恋愛感情を感じることになる現実生存ラブストーリーで、イ・デヒも出演を決めて話題を集めています。

イ・デヒは、「とてつもない恋愛なんか」で、芸能局の新米プロデューサーキム・サンウ役を演じます。 キム・サンウは、生まれた時からADが運命だったように優れている雑務処理能力を見せる人物で、上司のク・ヨルム(イ・ダヒ)プロデューサーのそばで、心強い補佐官になってくれます。

イ・デヒは自分が必要な所ならどこでもすばやく駆け付けて事を解決する“万能キャラクター”で、ドラマをより豊富にさせる見込みです。

制作陣は「イ・デヒが、自然な生活演技とまじめな態度を見せて、作品の名脇役の役割をたっぷりこなしている」とし、「実際万能ドルであるイ・デヒと似ているキャラクターキム・サンウをどう表現するか、放送を通じて確認して欲しい」と、伝えました。

一方、ENAの新水木ドラマ「とてつもない恋愛なんか」は、10月5日(水)夜9時から初放送されます。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.25