<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」シウォン、新ドラマ「とてつもない恋愛なんか」のスチール公開…イ・ジュヨンと最悪の1対1合コンで漂う微妙な雰囲気


新ドラマ「とてつもない恋愛なんか」の「SUPER JUNIOR」シウォン(チェ・シウォン)とイ・ジュヨンの微妙な雰囲気がキャッチされました。

10月5日に韓国で初放送されるENAの新水木ドラマ「とてつもない恋愛なんか」は、「とてつもない恋愛なんか」は、20年間ただの友達だったヨルム(イ・ダヒ)とジェフン(シウォン)が、偶然、恋愛リアリティーショーのプロデューサーと出演者として会い、思いもよらなかった恋愛感情を感じることになる現実生存ラブストーリーです。

シウォンは仕事にも愛にも興味を失い、クールな関係を礼賛する整形外科医のパク・ジェフン役、イ・ジュヨンは外貌もスペックも優れた自他共に認める何でもできる完ぺきな女性だが、恋愛は苦手な西洋学科の教授ハン・ジヨン役を演じます。 2人は“最悪の1対1合コン”で出会った後、恋愛リアリティショー「愛の王国」の出演者として偶然、再会することになります。

劇中、パク・ジェフンとハン・ジヨンが1対1の合コンの後、再び会い、食堂やカフェなどでデートしています。 パク・ジェフンは食事をしている途中、どこか疑いのまなざしでハン・ジヨンを観察し、彼女もパク・ジェフンをじっと見つめ、緊張感を与えます。

そんな二人が、恋愛リアリティ「愛の王国」の男女出演者で再会し、番組内ではどのような関係になるのか、本放送に対する好奇心を高めます。

「とてつもない恋愛なんか」は、韓国で10月5日午後9時から初放送されます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.24