<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」シウォン、マンガ喫茶でチャジャンミョンのモクパン…新ドラマ「とてつもない恋愛なんか」スチールカットを公開


「SUPER JUNIOR」のシウォンが、新ドラマ「とてつもない恋愛なんか」で、医学部出身のハイスペックなニートを演じます。

韓国で10月5日にスタートするENAの新水木ドラマ「とてつもない恋愛なんか」は、20年間ただの友達だったヨルムとジェフンが、偶然恋愛リアリティーショーのプロデューサーと出演者として出会い、意外な恋愛感情を感じることになる現実生存ラブストーリーです。

シウォンが演じるパク・ジェフンは、韓国最高の医学部出身で神経外科の医師だったが、現在は整形外科の非常勤の医師として週3回だけ働き、町のマンガ喫茶とネットカフェを転々とする半ニートとして暮らしています。 仕事だけでなく、恋愛も適当に遊んで必要な時だけ関係を結ぶ、この時代の“クールな恋愛”を賛しています。

このように世の中に興味がないパク・ジェフンが、20年来の友達ク・ヨルム(イ・ダヒ)との義理を果たすため、彼女が演出するリアリティショー「愛の王国」に出演し、一生一代の“選択の岐路”に立たされることになります。 シウォンは恋愛やコメディなど、幅広い演技でひとクセあるパク・ジェフンの意外な魅力をリアルに表現する予定です。

シウォンは初撮影に臨んだ感想について「撮影初日はいつも心配になって、緊張して演技することになる。 でも、心配はいらなかった。 チェ・ギュシク監督が優しく説明し、よくリードしてくださって、一緒に出演した俳優の方々と多くのスタッフの方々の配慮と尊重のおかげで、気楽な環境の中で初めての撮影を無事に終えることができた」と、語りました。

続けて、「初めてだとは思えないほど息が合っただけに、これからの撮影がとても楽しみでワクワクしている」とし、「残りの撮影も楽しく、一生懸命に撮影するので楽しみにしてほしい」と伝え、ドラマへの期待を高めました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.18

blank