<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」シウォン&イ・ダヒの「とてつもない恋愛なんか」、メインポスターを公開…あやしい雰囲気

新ドラマ「とてつもない恋愛なんか」が、「SUPER JUNIOR」のシウォン(チェ・シウォン)とイ・ダヒのメインポスターを公開しました。

10月5日午後9時にスタートするENAの新水木ドラマ「とてつもない恋愛なんか」は、20年来の親友“ヨルム”と“ジェフン”が、意図せず恋愛リアリティショーのプロデューサーと出演者として会って、意外な恋愛感情を感じるようになる“現実生存ロマンス”です。

「とてつもない恋愛なんか」のメインポスターは、20年来の親友のク・ヨルム(イ・ダヒ)と、パク・ジェフン(シウォン)が、飲料とスナックを食べながらソファーの上に並んで座った瞬間を収めています。

二人のナチュラルな服装と姿勢、ちらかった周辺などから、長い間の関係だけが可能な気楽さが感じられるが、家という密閉された空間と二人の間の少し空いた距離感が妙な緊張感を形成します。

制作陣は、「見るだけで視線をひくシウォンとイ・ダヒのビジュアルケミはもちろん、より磨きのかかった二人の演技が観戦ポイントになるだろう」と言いながら、「『とてつもない恋愛なんか』は、同じような年齢の人たちが持っている仕事と愛に対する真摯な悩みを、愉快で面白く解く新鮮なロマンチックコメディだ。大いなる関心をお願いする」と、伝えました。

一方、ENAの新水木ドラマ「とてつもない恋愛なんか」は、韓国で10月5日(水)午後9時から初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.19

blank