<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」シウォン&女優イ・ダヒの新ドラマ「とてつもない恋愛なんか」、スチール公開…夜遅くに屋上でタッパルモッパン


「SUPER JUNIOR」のシウォン(チェ・シウォン)と女優イ・ダヒが、熱い舌戦をした夜遅くの屋上会談がキャッチされたスチールが公開されました。

10月5日午後9時に韓国でスタートするENAの新水木ドラマ「とてつもない恋愛なんか」は、20年の親友“ヨルム”と“ジェフン”が、思いもよらす恋愛リアリティショーのプロデューサーと出演者で会って、意外な恋愛感情を感じるようになる“現実生存ロマンス”です。

まず、イ・ダヒは、失敗作ばかりな芸能局10年目のプロデューサーク・ヨルム役を、シオンは仕事にも恋愛にも興味を失って半分ニートのように生きて行く整形外科ペイドクター パク・ジェフン役を演じます。 二人は高校時代から20年間苦楽を共にしたご近所さんの親友で、リアルな男友達・女友達演技を繰り広げて、視聴者と共感を形成します。

そんな中、イ・ダヒとシオンの“タッパル モッパン ツーショット”が、20日公開されました。 ドラマで、ク・ヨルム(イ・ダヒ)とパク・ジェフン(シウォン)が、夜遅くに屋上で会って“恋愛”をテーマに舌戦を繰り広げます。 ク・ヨルムはいっぱい上気した顔で 鶏の足を持って熱弁していて、、パク・ジェフンはそんなク・ヨルムの挑発にも動揺く、小憎らしく鶏の足ポーズをとったり、じろじろ眺めて現実的なアドバイスをするなど、リアルな反応を見せています。

制作陣は「イ・ダヒとシウォンは、どちらも生活演技の達人と呼ばれるほどにク・ヨルム、パク・ジェフンの姿をこの以上ないというほど表現してくれている」とすし、「会いさえすれば大爆発を起こす二人の完ぺきなケミストリーを期待して欲しい」と、伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.20

blank