<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」シウォン&女優イ・ダヒの新ドラマ「とてつもない恋愛なんか」、愉快さとラブリーま魅力のキャラクターポスター公開!!

新ドラマ「とてつもない恋愛なんか」が、「SUPER JUNIOR」シウォン(チェ・シウォン)とイ・ダヒのキャラクターポスター2種を公開しました。

10月5日に初放送されるENAの新水木ドラマ「とてつもない恋愛なんか」は、20年来のただの友達だったヨルム(イ・ダヒ)とジェフン(シウォン)が、偶然、恋愛リアリティーショーのプロデューサーと出演者として会い、思いもよらなかった恋愛感情を感じることになる現実生存ラブストーリーです。

26日公開された、「とてつもない恋愛なんか」のキャラクターポスターは、ク・ヨルム&パク・ジェフンキャラクターの愉快で愛らしい魅力を表わしています。

キャラクターポスターの中のイ・ダヒは、芸能局のプロデューサーらしくカメラを持って、あざとい表情をつくっていて、パク・ジェフンは、ビジュアルとスペックを備えた恋愛生態系破壊者らしい自身満々な表情とポーズをとっています。

特に二人のそばにあるテレビの中にはお互いの顔がクローズアップされていて、ここに“君に…ときめくと?!”というコピーが加わって、“友達それ以上”の関係変化が暗示されて期待感を高めます。

一方、ENAの新水木ドラマ「とてつもない恋愛なんか」は、10月5日夜9時に韓国で初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.27