≪韓国ドラマNOW≫「恋愛なんていらない」2話、イ・ダヒとシウォン(SUPER JUNIOR)がベッドの上に倒れて見つめ合う=視聴率1.2%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「恋愛なんていらない」メイキング


ENAドラマ「恋愛なんていらない」2話(視聴率1.2%)では、ヨルム(イ・ダヒ)とジェフン(チェ・シウォン(SUPER JUNIOR))がベッドに上に倒れたまま見つめ合って緊張が高まる様子が描かれた。

ヨルムは自分が演出する「ラーメンシェフ」が低視聴率によって終了の危機に直面すると、旬のワタリガニを捕りにいった。しかし船長は女性の乗船を拒否し、ヨルムは車のカギも財布もない状態で現場に残された。その間、ジェフンはお見合い相手のジヨン(イ・ジュヨン)と2回目のデートをすることになっていたが、ヨルムが困った状況にいることを聞いた。ジェフンはヨルムにコンビニで使えるギフトクーポンを送り、ジヨンとのデートを断ってヨルムのもとに駆けつけ、車内で共に夜を明かした。

しかしヨルムとチーム員たちの努力もむなしく「ラーメンシェフ」の視聴率は最悪で、電撃終了が決定した。そして人気番組「愛の王国」総演出でヨルムのライバルであるチェリ(コ・スヒャン)はヨルムの右腕サンウ(イ・デフィ(AB6IX))を「愛の王国」シーズン2の助演出として連れて行くと宣言し、ヨルムははらわたが煮えくり返るような思いになった。

こうして最悪の誕生日を迎えたヨルムの前に、3年前結婚を約束して別れた元カレのインウ(ソン・ジョンホ)が現れた。インウはケーキと花束を差し出し、「僕の誕生日より君の誕生日に、韓国が恋しくなった」と言ったが、ヨルムは「あなたとは話すこともない」と冷たく背を向けた。

インウがいなくなってから、ヨルムとジェフンは庭で二人だけのこじんまりしたバースデーパーティーをした。ヨルムは「もしまた会えるなら、かっこよく会いたかったのに」とインウへの気持ちを吐露した。ジェフンは「インウとは絶対に二度と会うな。本当にいい奴が現れたらいいけど、それまでは俺と遊ぼう」と伝えた。その後、ヨルムとジェフンは、ヨルムのベッドに蚊帳を設置していた時に一緒にベッドに倒れてしまい、見つめ合った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.07