≪韓国ドラマNOW≫「恋愛なんていらない」1話、シウォン(SUPER JUNIOR)が親友イ・ダヒを助ける=視聴率0.8%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ENAドラマ「恋愛なんていらない」1話(視聴率0.8%)では、20年の親友ヨルム(イ・ダヒ)とジェフン(チェ・シウォン)が本音と義理、恋と友情の間の甘い告白を伝える様子が描かれた。

ヨルムは自分が演出する「ラーメンシェフ」の出演者ジョン(パク・ヨヌ)に「ちょっと会える?」と連絡をもらい、すぐにジェフンに電話をして「付き合おうって言うっぽい」と浮かれた。しかしヨルムはジョンから「僕たちはケミストリーがない。親しい姉さんと弟の関係でいこう」と友達以上恋人未満を終わらせようと告げられ、さらにジョンから陰口を言われているのを聞いて腹が立った。

ヨルムはジェフンに「迎えに来て。着飾って」とSOSを要請したが、ジェフンはくたくたな服装でトラックに乗って現れてヨルムを失望させ、二人はもめた。ジェフンは「友達以上恋人未満は適当にしろ。どうしてあいまいな奴まで気遣うんだ」と怒った。ヨルムは「誰も私に気遣ってくれないから。いつからか私の気にする人がいないから。あなたにはこの気持ちが分からない」と言って泣いた。

その後、ジェフンはジョンがSNSにヨルムの写真をわざと掲載しているのを見つけ、ヨルムの頼みですっきりとしたスーツ姿に大きな花束を持って登場した。そしてジェフンがジョンに近づき「ふざけるな」と警告すると、ジョンは「なんだ、お前は」とカッとなった。ジェフンは「あいつに良く見せようと気遣う奴だ。それがどうした。俺は友達以上恋人未満みたいな扱いはしない。こうして気になる女性には。絶対に」と言った後、ヨルムに意味深な笑みを見せた。

WOW!Korea提供

2022.10.06