SUPER JUNIORシウォン、自身を含むSMの”情熱3大将“ユンホ(東方神起) &ミンホ(SHINee)について言及

「恋愛なんていらない」に出演するSUPER JUNIORのシウォンが、所属事務所SMエンターテインメントの“情熱3大将”について言及した。

5日午前、ENAの新水木ドラマ「恋愛なんていらない」の制作発表会がオンラインで中継され、女優イ・ダヒとシウォン、そして演出を引き受けたチェ・ギュシク監督が参加した。

シウォンはこの作品で男主人公ジェフン役を演じる。彼はキャラクターについて「僕はSMの”情熱3大将“だ。他に花火カリスマのSHINeeミンホ、EXOのリーダースホ、そして東方神起のユンホさんがいる。そんな僕が台本を読んで驚いたが、愛に直面する態度とか、気のあるふりをしないとか、そういう部分が僕と似ている」と明らかにした。

また「コミックよりも共感を優先した。『恋愛なんていらない』はコミックよりも20~30代が共感できる現実が重要だ」と強調した。

「恋愛なんていらない」は、20年間ただの友達だったヨルム(イ・ダヒ)とジェフン(シウォン)が、偶然、恋愛リアリティーショーのプロデューサーと出演者として会い、思いもよらなかった恋愛感情を感じることになる現実生存ラブストーリーだ。毎週水曜9時から韓国で放送される。

関連記事

2022.10.06