SUPER JUNIORシウォン、ドラマ「酒飲みの都心の女たち」で芸能プロデューサー、カン・ブックに変身…“魅力満開”キャラクター誕生


SUPER JUNIORメンバーで、俳優としても活動するチェ・シウォンが、TVINGオリジナルドラマ「酒飲みの都心の女たち」(脚本:ウィ・ソヨン、演出:キム・ジョンシク)で反論不可能な“魅力満開”キャラクターを誕生させた。

チェ・シウォンは「酒飲みの都心の女たち」で、バラエティープロデューサーのカン・ブックを演じて、実感あふれる演技で視聴者たちをくぎ付けにした。

先週公開された回送で、カン・ブックはアン・ソヒ(イ・ソンビン)とインターン作家ソヒョン(イ・スミン)が自分を置いて酒バトルまで勃発する戦いにそわそわしたが、いつのまにか彼らに後回しにされる展開が描かれて笑いを誘った。

 続いてカン・ブックは、軽はずみな行動とは別に後ろで黙々とアン・ソヒを守り、これを知ったアン・ソヒから突然キスされるエンディングで、予測不可能な新しいロマンスの開始を知らせて、視聴者の興味をそそった。

カン・ブック役のチェ・シウォンは、キャラクターが持つコミカルな容姿を細かく演じているのはもちろん、隠された落ち着きを切ない視線と表情で自然に表現し、演技力が増したという好評を得ている。

一方「酒飲みの都心の女たち」は、毎週金曜日TVINGを通じて単独公開されている。

WOW!Korea提供

2021.11.01