俳優ペ・ジョンナム、愛犬の手術を報告…シウォン(SUPER JUNIOR)らが応援


俳優ペ・ジョンナムが愛犬ベルの闘病を伝えた。

ペ・ジョンナムは27日、自身のインスタグラムに「こんにちは。ベルの健康でかわいい姿だけを見せたいのですが、そうできなくなりました」と書き込んだ。

続けて「ベルのことが好きで応援してくださる方が多いので、お知らせすることになりました。ベルが急性ヘルニアになり、動くことも立つこともできない状態になりました。優しくて明るい子ですが、本当に胸が張り裂けそうで、この世の終わりのような気分です」とし、「すべて僕のせいのような気がして、罪悪感を覚えます。幸いなことに手術はうまくいき、大きな手術でしたが、よく耐えてくれたベルが誇らしいです」と伝えた。

そして、「退院したら、リハビリに最善を尽くさなければならないようです。また元気になって、一日も早く歩けるようになってほしいです。僕も気をしっかり持って、最善を尽くします。たくさんの応援、お願いします。頑張れ、うちの娘」と付け加えた。

共に公開された映像では、愛犬ベルが横になり、つらそうにしている姿が収められている。また、ペ・ジョンナムと見られる手がベルをなでているのが、切なくさせた。これに対し、女優チェ・ヨジンやシウォン(SUPER JUNIOR)らがベルの知らせを聞き、惜しまずに応援している。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.28