≪韓国ドラマNOW≫「恋愛なんていらない」4話、シウォン(SUPER JUNIOR)が自分の気持ちに気付く=視聴率1.5%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「恋愛なんていらない」メイキング

ENAドラマ「恋愛なんていらない」4話(視聴率1.5%)では、ジェフン(「SUPER JUNIOR」チェ・シウォン)がついに自分の気持ちに気付き、勇気を出してヨルム(イ・ダヒ)の気持ちをつかもうとする様子が描かれた。

インウ(ソン・ジョンホ)がたびたび邪魔となり、ジェフンは結婚を決心したヨルムを遠くから見守った。

数日後、結婚式場に行ったジェフンは少し静かな雰囲気が変だと思っていると、ヨルムが涙ぐんだまま客の前に立っていた。

ヨルムが「きょうの結婚式は取り消しになった。婚約破棄だ」と衝撃的な発言をした。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.14