≪韓国ドラマNOW≫「恋愛なんていらない」5話、シウォン(SUPER JUNIOR)がイ・ダヒ演出の番組に出演へ=視聴率1.9%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:メイキング「恋愛なんていらない」

ENAドラマ「恋愛なんていらない」5話(視聴率1.9%)では、ヨルム(イ・ダヒ)とインウ(ソン・ジョンホ)の結婚が破棄となる中、ヨルムが演出する恋愛リアリティ―番組「愛の王国」にジェフン(「SUPER JUNIOR」チェ・シウォン)がエース出演者として参加する様子が描かれた。

ヨルムとインウの式場での結婚破棄の裏話が公開された。ヨルムとインウの結婚式当日、インウが過去にニューヨークで付き合っていた女性が現れ、インウの子を妊娠していると告白したのだった。式が10分前に迫っている状況で、ヨルムはインウに事実関係を確認すると、インウは想像もできないことで言えなかったと苦しい表情を見せた。ヨルムは「結婚できない」と宣言して一瞬にして式場を修羅場にしたのだった。

ヨルムはウェディングドレスを着たまま式場を飛び出し、ジェフンは何も言わずにヨルムの後を追った。2人は海辺に行き、自分を責めるヨルムにジェフンは「君のせいじゃない。自分に心から接してくれる男を選択しただけだ」と伝えた。そしてジェフンは手を差し出し「君の居場所に連れて行ってあげる」と励ました。

ヨルムがジェフンについてソウルに戻る途中、明日予定していた「愛の王国」の出演者の1人が撮影に来られなくなったと聞いた。メイン演出者のエリ(チョ・スヒャン)はヨルムを見ると「あなたの友達のパク・ジェフンを連れてきて」と言った。その頃、ジェフンは自宅前に現れたインウを見つけて殴り飛ばし、「これ以上、傷つけずに消えろ」と警告した。

ヨルムはジェフンのところへ行って撮影現場に一緒に行こうと頼み「今は耐える力がないから…あなたが必要」と正直な気持ちを伝えた。ジェフンは「行くよ」と快諾すると、ヨルムは「どうしてそんな簡単にOKするのよ」と涙を流した。ジェフンは「大丈夫。一緒に行こう」と温かい笑みを見せた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.20