<トレンドブログ>ラッパーDinDin、キム・ジョングクを慌てさせた19禁発言…「運動して性欲が上がったらどうするの?」

歌手のキム・ジョングクがラッパーのDinDinの“19禁”質問に当惑する姿を見せた。

20日、YouTubeチャンネル「キム・ジョングクGYM JONG KOOK」にはDinDinが共に出演した映像が掲載された。

同日、DinDinは運動をする前に「きょう来て気になったことが、運動をするとホルモンが回る。そうすると性欲もぐっと上がってくる」とし、「でも兄さん(キム・ジョングク)はどうやって生きてるの?気になることだ」と尋ね、キム・ジョングクを当惑させた。



しかしDinDinはこれに構わず、「兄さんは性欲がすごいはずなのに、どう生きてるの?世間から批判もされずどう生きてるの?性欲がすごいと思うのに。兄さん、男性ホルモンもすごく高くない?」と述べ笑いをそそった。

するとキム・ジョングクは「運動で解消されればいい。何も思い浮かばないように」と答え笑いに包んだ。

続けてキム・ジョングクは「本当にご覧になる方々が知っておくべき。運動を一生懸命すれば男性の方々はその幼い頃の気分で生き続けることができる」とし、もう一度運動の重要性を強調した。

WOW!Korea提供

2022.10.20