「戸籍メイト」でDinDinが学生時代の母親が自分のせいで職員室から泣きながら出てきた逸話を公開します。
本日(19日)に放送されるMBCバラエティ番組「戸籍メイト」14回では歌手DinDinが上のお姉さんに自身の学生時代を告白する姿が描かれます。
この日、DinDinと上のお姉さんは学生時代によく行ったトッポッキ屋さんを訪ねます。好みが正反対の二人は、この日トッポッキの注文時から全く違う意見を掲げて笑いを誘っていたんだとか。
結局、DinDinとお姉さんはトッポッキを分けて食べる代わりに1人1トッポッキを選びました。
続いて二人の学生時代の思い出トークが繰り広げられます。DinDinはお姉さんに「お母さんが僕のせいで職員室から泣きながら出てきた(ことがある)」と告白し、お姉さんにいじらてます。
そうかと思えば、DinDinがお姉さんの前で唯一重々しくなった瞬間も公開されます。お姉さんは「DinDinが突然丁寧にノックして(部屋に)入ってくる時があった」と話して好奇心を高めています。
一方、DinDinとお姉さんの学生時代の思い出トークは、今月19日夜9時MBC「戸籍メイト」ですべて公開されます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ