DinDin、“チャウヌかソン・ソックの顔に変われたら”「1泊2日」

ラッパーDinDinが、希望する顔の理想のタイプを告白した。
2日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「1泊2日シーズン4」では、旅に出たメンバーたちの様子が描かれた。
この日メンバーは、塩田作業後にチムジルバン(韓国式サウナ)で疲れをいやした。ムン・セユンは「こうやって顔に蒸しパックしたらウォンビンに変わってたらいいな」と奇妙な希望を告白して笑わせた。これに対してDinDinは「私はチャウヌ、またはソン・ソック」と顔の理想のタイプを告白した。
チャウヌやソン・ソックの顔を希望するDinDinにムン・セユンは「私たちの時はチャン・ドンゴン、ウォンビン、コ・スなどこちらだった」と話した。
俳優コ・スの話が出るとキム・ジョンミンは「コ・ス兄さんと私は昔ライバルだったじゃない」と話してメンバーを笑わせた。

2022.10.03