<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」シウォン、「恋愛なんていらない」でラブコメ強者のカムバック…ルックスもスペックも完ぺき男


「SUPER JUNIOR」のシウォン(チェ・シウォン)が、新鮮な魅力でお茶の間を揺るがします。

SMエンタテインメントは4日、公式SNSには「『恋愛なんていらない(原題:とてつもない恋愛なんか)』チェ・シウォン、今度は医師+完ぺき男で戻ってくる! “ラブコメ強者のカムバック” “ルックス+スペック”全てのものが完ぺきな男友達に変身! 『恋愛なんていらない』とともにこの秋あたたかく過ごされるように願います」というコメントと共に写真が投稿されました。

「恋愛なんていらない」は、20年間ただの友達だったヨルム(イ・ダヒ)とジェフン(シウォン)が、偶然、恋愛リアリティーショーのプロデューサーと出演者として会い、思いもよらなかった恋愛感情を感じることになる現実生存ラブストーリーです。

シウォンが演じるパク・ジェフンは、大韓民国最高の医大出身だが、整形外科のペイドクターで働いていて、完ぺきなルックスなので毎回合コンに無理に出て行ってもすっきりしない態度でいつも失敗する、ただSome(恋愛の前の段階の男女の微妙な関係)だけを礼賛する予測不可能な人物です。

特に自身と正反対な性格の20年来の友達ク・ヨルム(イ・ダヒ)と、リアルな友達ケミで愉快な面白さをプレゼントするかと思ったら、一連の事件でますますク・ヨルムに友達以上の感情を感じる姿を実感がわくように表現するのではと、大きな関心を集めています。

シウォンは「初めての撮影が数日前のようだが、すでに放送を控えているとは感慨深い。 多くの俳優、制作陣の方々が、精魂を込めて撮っている『恋愛なんていらない』とともに、この秋胸あたたかく過ごされるように願って、大いなる関心をお願いします」と、伝え、期待感を高めました。

シウォンが、今回の作品ではまた、どんなキャラクターで視聴者たちの関心をひきつけるのか、成り行きが注目されます。

一方、「恋愛なんていらない」は、韓国で5日の9時から初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.04

blank