<トレンドブログ>俳優リュ・ジュンヨル、3年ぶりに開催したオン・オフラインファンミーティングを盛況に終える

俳優のリュ・ジュンヨルが、ファンミーティングを盛況に終えました。

リュ・ジュンヨルは25日、YES24ライブホールで5回目のファンミーティング「JUNYEOL’s HOME」を開催しました。 現場を訪れたファンはもちろん、オンラインで視聴する世界中のファンと意義深い時間を共有しました。

毎年誕生日を記念して、ファンたちと大切な時間を過ごしてきた彼は、新型コロナウイルスの流行以後、3年ぶりにファンと直接会いました。 ファンミーティングのタイトル「JUNYEOL’s HOME」のように、あたたかい家でより気楽に、より近くでファンと共にしたいという特別な気持ちを込めました。

ドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」のOST(オリジナルサウンドトラック)であるソン・シギョンの「To You」を歌いながら登場した彼は、「とても久しぶりだ。 3年ぶりにファンミーティングでファンの方々に会うことになったけれど、とても会いたかったし、うれしい。 元気な姿で会えてうれしくて幸せで、感謝している。 ちょうどきょうは天気がとても良くて、秋に生まれて良かったと思う。 長い間記憶に残る時間になるよう頑張っていきたい」というあいさつと共に、本格的にファンミーティングに突入しました。

リュ・ジュンヨルの誕生日に行われたファンミーティングであるだけに、最初はファンたちと一緒にする誕生日パーティーが行われました。 ケーキが登場するとファンたちは皆一緒に「 ハッピーバースデートゥーユー」を歌って、「今私たちここで一緒に」というコメントのスローガンイベントで現場をさらに盛り上げました。 リュ・ジュンヨルはファンの愛に大きく感動した姿を見せ、ファンと一緒に記念写真を撮影し、大切な瞬間を写真に収めました。

(2ページに続く)

2022.09.27