<トレンドブログ>俳優リュ・ジュンヨル、3年ぶりとなるファンミーティングを開催

俳優リュ・ジュンヨルが約3年ぶりにファンと対面します。
彼のの所属事務所は、9月25日午後5時にYES24 LIVE HALLでリュ・ジュンヨルの5回目となるファンミーティング「JUNYEOL’s HOME」を開催すると、本日(29日)発表しました。

毎年、誕生日を記念してファンと大切な時間を共にしてきたリュ・ジュンヨルは、コロナ以後3年ぶりにファンとの出会いを約束しました。
今回のファンミーティングのタイトルである「JUNYEOL’s HOME」は温かいホームでより気楽に、もっと近くにファンと一緒にしたいというリュ・ジュンヨルの特別な気持ちが込められています。

ファンミーティング開催のニュースとともに公開されたポスターも注目を集めています。誕生日を迎えて開催されるファンミーティングなだけに、リュ・ジュンヨルの誕生日を示す数字のキャンドルが飾られたケーキを前に温かい笑顔を浮かべているリュ・ジュンヨルの姿が収められています。
ファンミーティング「JUNYEOL's HOME」のチケット販売は、今月31日午後2時に販売開始されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.29