「SUPER JUNIOR」シウォン、野生馬のコスプレにイム・ウォニ「本当におかしい」


グループ「SUPER JUNIOR」のメンバー、チェ・シウォンが舞台上の野生馬に変身した姿が公開された。

15日夜に放送されたSBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」に、グループ「SUPER JUNIOR」のメンバー、イトゥク、シンドン、ウニョク、ドンヘ、シウォンが出演した。

この日、イ・サンミンはチェ・シウォンに「この中でおかしい人を選んでいた。 資料を見たとき俺は、お前が一番気が狂ってると思う」と言った。

その後公開された映像には、チェ・シウォンが馬に扮し、「Norazo」の「野生馬」を熱唱する姿が映っている。 これを見たキム・ジュノは「ギャグコンサートではないか」と話し、イム・ウォニは「本当におかしい」と言って笑った。 イトゥクも「本当に狂ってる」と言って爆笑させた。

これと共に、シウォンの体からレーザービームが発射された写真も公開され、笑いを誘った。 チェ・シウォンは「あの時は知らなかった」と答え、「あれを見ると上位ランクなのは合っている」と認めた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.16