<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」シウォン、姪っ子を初公開…8歳の三角関係に“衝撃”「アラフォー息子の成長日記」


グループ「SUPER JUNIOR」のシウォンが、かわいい姪っ子との日常を公開しました。

韓国で20日放送されるSBSの「アラフォー息子の成長日記」(「みにくいうちの子」)には、シウォンの8歳になった姪っ子の姿が公開されます。

お母さま方は、「とても愛らしい」、「本当にかわいい」と、甘いまなざしで見つめました。 シウォンは“自他共に認めるマナー王”らしく、姪っ子にも特有のマナー(?)を発揮して、“姪っ子バカ”の面を誇りました。

それだけでなく、シウォンは歴史が好きな姪っ子を連れて韓国式家屋を訪問して目を引きました。 ところで、そこに“思いがけないお客さん”イム・ウォニが訪ねてきて、スタジオの関心を集めます。

一方、シウォンは、8歳の姪っ子が明るく打ち明けたびっくり三角関係(?)の話に大きな衝撃を受けました。 反面、スタジオでは童心200%、姪っ子のかわいいラブストーリーに笑いが絶えなかったそうです。

“シウォンXイム・ウォニ”おじさんたちとかわいい姪っ子の愉快でハツラツとした一日は、韓国で20日午後9時5分から放送される「アラフォー息子の成長日記」で確認することができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.20