シウォン(SUPER JUNIOR)、バラエティ「登山する都会の女たち」で”青”一点の活躍


「SUPER JUNIOR」シウォンが、飛びぬけたバラエティ感覚で「登山する都市の女たち」を掌握した。

シウォンは18日に放送されたtvNバラエティ番組「登山する都会の女たち」の、最初のゲストとして出演し、ハン・ソナ(元Secret)、チョン・ウンジ(Apink)、イ・ソンビンに内緒で登場した後、愉快な会話で仲の良さを見せた。

前日の登山に苦労したメンバーたちの為にハンドルを握ったシウォンは、トレッキングの聖地「みの池(ドロンイ池)」までエスコートするのはもちろん、雪山の上でそり滑りレースでも1日写真記者に変身し、情熱的に写真を撮り3人のメンバーたちのお世話をする優しいマナーで注目を集めた。

それに加え、地域の名物であるマスの刺身とそば粉の薄皮焼きを味わうシウォンは、多様なリアクションを通じて親しみやすい魅力を見せ、冗談にも笑顔で答え優しい雰囲気を作り出した。

このようにシウォンは、相手を気楽にさせるウィットとマナーで明るいエナジーを伝えた。先輩でありながらも友人としてメンバーたちの悩みに対して真剣に耳を傾ける姿で、「登山する都会の女たち」を見た視聴者から良い反応を得た。

またシウォンはTVINGオリジナルドラマ「酒飲みの都会の女たち」に、バラエティ番組プロデューサーカン・ブック役としてシーズン1に続いてシーズン2にも出演が決定し、撮影を控えている。

WOW!Korea提供

2022.02.19