SUPER JUNIORシウォン、“2PMチャンソンを見て結婚考える…僕もはやくするべきだろうか”…「登山する都会の女たち」


グループSUPER JUNIORのシウォンが、独歩的なバラエティセンスと思いやりで“登山する都会の女たち”を感心させた。

チェ・シウォンは18日放送されたtvN芸能「登山する都会の女たち」に最初のゲストで出演、ハン・ソナ、チョン・ウンジ、イ・ソンビンに内緒のサプライズ登場後、愉快なトークを継続するホントの友達ケミを見せて、開始から活力を吹き込んだ。

前日登山で苦労したメンバーのために、直接ハンドルを握ったシウォンは、トレッキングの聖地“トロンイヨンモッ(蓑の池)”まで上手にエスコートしたことはもちろん、雪山のでの雪ぞりレースでも一日カメラマンに変身、情熱的に写真を撮って女性たちを気づかマナーのある行動で目を引いた。

率直なトークも交わした。 シウォンは「周りに結婚した友達が多い。 僕は40歳まで結婚するつもりがなかった。 僕のいとこはみんな結婚して、僕だけしていない」と告白して、結婚に対する考えを話した。

シウォンは引き続き、最近結婚を発表した2PMのメンバーチャンソンを言及して、「チャンソンも良い便りがある。 見ていてなんだか気分が妙な感じだった。 (結婚を)考えなかったが、僕も早く結婚しなければならないようだ」と、告白して注目を集めた。

また、この地域名物である鱒のさしみとそばせんべいを味わったシウォンは、多様なリアクションを通じて身近な魅力をプレゼントしたり、ちょっと意地悪ないたずらにも笑いで応えてあたたかい雰囲気を継続して、旅行を続ける同僚を応援した。

このようにシウォンは、相手を気楽にさせるウィットとマナーで、明るいエネルギーを伝播して、先輩、または友達としてメンバーの悩みに対して心から耳を傾ける真摯な態度で「登山する都会の女たち」を充実して満たして良い反応を得た。

一方、シウォンはTVINGオリジナルドラマ「酒飲みの都会の女たち」に変わり者のバラエティのプロデューサー“カン・ブック”役で、シーズン1に続きシーズン2への出演も確定して撮影を待っている。

2022.02.19