シウォン(SUPER JUNIOR)、賢い姪っ子を公開…三角関係に絶叫「まだダメ」


グループ「SUPER JUNIOR」メンバー兼俳優のチェ・シウォンが8歳の姪を公開した。

20日午後に放送されたSBS「みにくいうちの子」で、チェ・シウォンは歴史に関心の高い姪のキム・ミンちゃんを連れて韓屋を訪れた。

この日、「姪バカ」チェ・シウォンは、子供の目線に合わせた可愛さで目を引いた。ミンちゃんと茶目っ気たっぷりのチェ・シウォンの姿が笑顔を誘う。 続いてイム・ウォニもゲストとして合流し、彼らの特別な一日が始まった。

イム・ウォニはミンちゃんと親しくなるために英語の遊びを始めた。 ミンちゃんは歴史知識が豊富なだけでなく、動物を英語で説明し、「みにくいうちの子」に出演する母親たちを感嘆させた。

しっかりしたミンちゃんの前で英語力がばれたイム・ウォニ。 いつのまにかゲームは「ジェスチャーゲーム」に変わり爆笑を誘った。 3人はピザとパスタを出前して食べた。 ミンちゃんの箸の使い方と抜けた前歯にチェ・シウォンは胸きゅんを隠せなかった。

特にチェ・シウォンとミンちゃんは「彼氏がいたらおじさんに話す」と約束したと伝えられ、好奇心をかき立てた。ミンちゃんは好きな幼なじみがいると言って「3歳の時から友達でしたが付き合っていません。 でも、違う男の子と幼稚園バスで先生がいない間にチューした」と話し、チェ・シウォンにショックを与えた。

(2ページに続く)

2022.02.21