シウォン(SUPER JUNIOR)、賢い姪っ子を公開…三角関係に絶叫「まだダメ」

 

深刻な表情のチェ・シウォンを前にミンちゃんは、「私は好きじゃないのに、私が(その子を)好きだと思ってチューされた。 チューの後からは何も言わずにただ笑ってた」と爆弾発言を続けた。 幼なじみとチュー友達の三角関係、どっちが好きかという言葉には、「幼なじみが好きです。 私に優しい」としっかりと答えた。

チェ・シウォンはめまいを抱えながら「ダメ、ミン」と叫んだ。「なんで? ただ鉛筆を拾ってあげただけなのに」と平然としているミンちゃんに「おじさんがどういう男に会えと言った。 女性は花を贈ってくれる男性に会わなければ」と助言した。

するとミンちゃんは、「花をくれたことはあります。 誕生日にサプライズ!と言いながら手紙とバラを一緒にくれた」とし、「私とよく一緒にいてくれる人が好き。情がわいてこないと」と、まるで「人生2回目」のような現実的な言葉でチェ・シウォンを苦笑いさせた。

一方、叔父たちの恋愛質問攻めに「もうこの話は終わり」ときっぱりと立ったミンちゃん。 チェ・シウォンは寂しさを隠せないまま、「なぜ話さなかったの。 男の子たちが優しくしてくれるからといって、むやみに受け入れてはいけない。これからは必ず叔父さんに話をして。わかった?」と取り締まりに乗り出した。

WOW!Korea提供

2022.02.21