俳優チン・テヒョン&パク・シウン夫妻、2度の流産乗り越えて妊娠を発表 「自然に奇跡が舞い込んできた」


韓国俳優俳優チン・テヒョン(41)&パク・シウン(42)夫妻が妊娠を発表した。

21日、チン・テヒョンはInstaramを通して、妻パク・シウンが妊娠したことを明かした。

チン・テヒョンは「2021年、僕たち夫婦は2度の流産を経験しました。絶望するくらいにつらかったです。しかし昨年12月、自然に奇跡が舞い込んできました。安定期に入り、母子共に健康です」と伝えた。

また「今後、健康な妻の結果が良くなくても、いつでも大丈夫なので、今回は完走できるように応援してください。僕も、すべてをかけて完走をサポートします」と愛情たっぷりに妻を応援。そして「妻、大学生の娘、(ペットの)トル、ミル、これから家族が1人加わるよ」とつづった。

妻パク・シウンも同日、Instagramを更新。「1週間のスタート、わたしたち家族に喜ばしいニュースがあります。家族が1人増えます」と伝えた。

一方、俳優チン・テヒョンとパク・シウンは2015年に結婚。2019年、ボランティア活動を通じて出会った大学生を養子に迎えたことを明かした。

WOW!Korea提供

2022.02.21