俳優チン・テヒョン、ファンの質問に…「赤ん坊の性別公開は嫌です(笑)」


俳優チン・テヒョンが、ファンたちの質問に答えて、妻である女優パク・シウンに向けた愛情を見せた。

チン・テヒョンは7日、自身のインスタグラムのストーリーを通じて、ファンたちの質問に答える時間を持った。

この日、あるファンは「奥さまは現在何週目で、性別は何ですか?」と尋ねた。チン・テヒョンは「まもなく19週」と答えた。


続けて、「性別が分かったら教えてください」というファンの質問には、「嫌です」としたあと、「ふふふふふふ」とつけ加えて冗談まじりに返したりもした。

また別のファンは、「もし息子だったら、一緒にランニングやサイクリングをしますか?」と聞いた。これに対しチン・テヒョンは、「娘でもしますけど?」と答えた。

これとともにチン・テヒョンは、「どんな父親になりたいか」という質問には、「ただ赤ちゃんのパパ。マナーは厳しく教えて、いつも笑顔で愛していると毎日話すこと。ママよりは、ほんの少し愛していると言うこと」と答えた。

また、ケンカした時の和解方法を聞かれると、彼は「ケンカしない。理解しようとする、どんなことでも」と答えて、愛妻家の姿を見せた。

一方、チン・テヒョンは2015年に女優パク・シウンと結婚した。2人は2019年にボランティア活動により出会った大学生の娘を養子にしたと明らかにして話題を集めた。ことし2月には、結婚7年目で妊娠の便りを発表した。

WOW!Korea提供

2022.04.07