娘の養子縁組で話題を呼んだ俳優チン・テヒョン、妻パク・シウンが妊娠中の第二子の超音波写真公開&胎名発表


俳優のチン・テヒョンが第二子の超音波写真に躍る気持ちをあらわにした。

チン・テヒョンは28日、自身のインスタグラムに「#17週、マイベイビーの足の裏。もうすぐ会って元気に遊び回ろう。走るのはパパが専門だよ。愛する我が妻、無事に進んでいるよ。毎日のように一緒に歩いてあげるよ、手をつないで」という文を掲載した。

さらに「ファンたちやインスタのプレママパパたちがたくさん聞かれたのでお教えします。僕たちにどうしてこんなに関心を持ってくださるのでしょうか。ありがとうございます。一番多い質問にお答えするなら、自然妊娠です。妊娠の秘訣は特にないです。一生懸命努力したのは有酸素運動です。ランニングをしました」と明かした。

これとともに「胎名(お腹にいる時の愛称)はテヒョン+(妻で女優のパク)シウン、そして神様の大きな恩恵!からテウンと僕たちの息子や娘を結んでくれた牧師さんがつけてくださいました。名前ではありません。名前のような胎名です」と伝えた。

一方、チン・テヒョンとパク・シウンは2015年7月に結婚した。その後、2019年に大学生の娘を養子縁組し話題を呼び、先月結婚7年目で妊娠の知らせを発表した。

WOW!Korea提供

2022.03.28