俳優チン・テヒョン、第二子の超音波写真を公開「ベイビーを待ってます」

俳優チン・テヒョンが第二子の超音波写真を公開した。

チン・テヒョンは6日、Instagramに「明日明後日で23週目。我が家のベビー、(生まれたら)パパが遊んであげる。 数か月だけママのお腹の中で一人で遊んでね。パパもママもお姉ちゃんも犬の兄弟たちも、ベビーを待ってます」と書き込み写真を掲載した。

公開された写真は、チン・テヒョン、パク・シウン夫妻の第二子の超音波写真だ。一目見ても大きく成長したことが分かる。

一方、2015年に結婚したチン・テヒョンとパク・シウンは、2019年にボランティアを通して出会った大学生の娘パク・ダビダちゃんを養子に迎えた。また、ことし2月に妊娠を発表し話題となった。

WOW!Korea提供

2022.05.07