”妊娠中”女優パク・シウン、夫である俳優チン・テヒョンが甘い日常を公開

女優パク・シウンと俳優チン・テヒョン夫婦が、近況を報告した。

チン・テヒョンは16日、自身のインスタグラムに「春ですね。最近歩いて運動するのがいいですね。私たちも歩いて運動をはじめました。みなさん健康でいてください。私たちも健康でいますね」と書き、一枚の写真を掲載した。

写真には顔をくっつけたチン・テヒョン、パク・シウンの姿がうつされている。ふたりはにっこり笑って温かな雰囲気を醸し出している。見るだけでも気分の良くなるおしどり夫婦だ。

一方、チン・テヒョンとパク・シウンは2015年に結婚したのち、2019年に養護施設で出会った大学生の娘を養子に迎え、最近は妊娠を報告し多くの祝福を受けている。

WOW!Korea提供

2022.03.16