“妊娠発表” 女優パク・シウン、夫チン・テヒョンの愛情あふれる手料理を公開


女優パク・シウンが夫で俳優のチン・テヒョンの愛情あふれる手料理を公開した。

パク・シウンは25日、Instagramに「おいしい一食」と書き込み、「ハニー」「チンシェフ」「才能発見」「アイラブユー」などのハッシュタグも付け加え、写真を公開した。

公開された写真には、夫チン・テヒョンが作ったチャジャン麺が写っている。麺の上に焼いた豚肉をのせたうえに器に綺麗に盛られており、高級料理に劣らないビジュアルを完成させた。

パク・シウンは、チン・テヒョンが一生懸命に料理する過程も動画で公開した。

一方、パク・シウンは最近妊娠したことを明かし、多くの人々から祝福された。

パク・シウは「我が家に家族がもう一人できました」とし、「ありがたいことに、新しい命がまた、私たちのもとにやってきてくれました。私たち家族3人、待ち望んでいたことなのでとても喜んでいます。1月初旬からつわりで少し大変ですが、それさえもありがたく一日一日を過ごしていたら、いつの間にか12周目が過ぎ安定期に入っていました」と明らかにした。

25日の書き込みに、あるネットユーザーが「つわりは大丈夫ですか?」とコメントすると、パク・シウンは「少しずつよくなっています」と明かした。

WOW!Korea提供

2022.02.26