シウォン(SUPER JUNIOR)、「父が結婚&孫を望んでいる」結婚に対する苦悩話す


「登山の都市の女たち」で「SUPER JUNIOR」のメンバー兼俳優チェ・シウォンが結婚の考えを明らかにした。

18日午後に放送されたケーブルテレビ「登山の都市の女たち」には、イ・ソンビン、ハン・ソンファ、チョン・ウンジと、共演したドラマ「酒飲み都市の女たち」のカン・ブック役のチェ・シウォンがゲストとして登場した

この日、チョン・ウンジはチェ・シウォンに対し、「シウォンさんは私たちと話すとき両手を合わせて話す」と言及した。 これに対しチェ・シウォンは「僕が助かろうと、生気を奪われないために掴んでいる」と答え、笑いを誘った。

イ・ソンビンは「私たちが強いわけではない」とし、ハン・ソンファは「私もとてもか弱く女性っぽくて心が純粋だ」、チョン・ウンジも「シウォンさんがそう言うと、私たちが本当に強いみたいに見える」と話した。

チェ・シウォンは「君たちは本当に強い。僕はここで自信を持って言える。君たちはすごく強い。 君たち三人と会ってから家に帰るとその日よく眠れる。11時30分に寝るのが平均的なら、君たちに会った日には10時30分に寝る。1時間も早く寝る」と打ち返した。

すぐにハン・ソンファは、「シウォンさん、いつ友達を紹介してくれるの?」と聞いた。これに対しチェ・シウォンは、「誰かが僕に(ハン・)ソンファを紹介してくれと言った。直接知ってる人ではないけど、ソンファのような人がとてもいいそうだ」と説明した。
(2ページに続く)

2022.02.19