<トレンドブログ>俳優ソン・ガン、パク・ミニョンに“それではつきあいますか?”直球告白で新しい国民の年下男子に…「気象庁の人々」


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
後輩ソン・ガンが、先輩パク・ミニョンに直進しました。

JTBCの土日ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」第3話で、イ・シウ(ソン・ガン)が先輩チン・ハギョン(パク・ミニョン)の心をとらえるために本格的なアタックを始めました。

熱かった一夜の後、シウの視線は継続してハギョンに向かっていました。 彼は総括2チーム特報担当で、引き受けたことをカッコよくやり遂げながらも、ハギョンが大変な状況に置かれた瞬間、誰より先に助けの手を差しのべました。

ハギョンが風邪気味なことに気づいて、こっそりと風邪薬を用意して、ハギョンの元カレハン・ギジュン(ユン・パク)と天気予報に対する意見の相違で感情が高まった状況でも先に乗り出しました。 彼は残酷な社内恋愛の後遺症で苦しがるハギョンのために、ギジュンの前で公私をハッキリと区分して、スカッとコメントを飛ばしました。

また、ハギョンから自身と似た感じに気づいた彼は「課長さん、僕を好きですか?」、「僕は同僚以上恋人以下は嫌です」、「それではつきあいましょうか?」という3段直球告白をしました。

一方この日、「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」第3話は、ニールセン・メディア基準で6.8%をマークし、自己最高視聴率を更新しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.20