<トレンドブログ>ジュノ(2PM)、朝鮮の王イ・サンからバランタイン大公に…「セイレン」のCF初スチール公開


グループ「2PM」のジュノが、CFの中で魅惑的なウェブ漫画の主人公に変身、ファンたちに独歩的なときめきをプレゼントします。

kakaoエンターテインメントは17日、スーパーウェブトーゥンプロジェクトの初走者であるウェブトゥーン「セイレン」の広告ローンチを控えて、「セイレン」のペルソナに抜てきされたジュノのCF撮影スチール写真を公開しました。 ジュノがプレゼントする致命的な雰囲気とウェブトゥーンから出てきたような彼のビジュアルが見る人の心を刺激します。

3月のプロジェクトの初走者となる作品は「セイレン」。 当初、「悪党と契約家族になった」というタイトルで読者に会ってきた作品は、歌で人を惑わすセイレンである主人公アリアと、悪魔に魂を売ったというバランタイン大公の間の強烈なロマンスを描きます。

美しい絵と神話的な想像力に基づいたしっかりあらすじが特徴の作品で、特に11日、20-30代の女性の絶対的な支持を受けるジュノのペルソナ抜てきの便りが伝えられて、各種オンラインコミュニティとSNSが熱くなりました。

そんな中、主人公バランタイン大公に完全に溶け込んだジュノのスチールカットが公開されて注目を集めています。 この日公開されたイメージは合計3種で、「セイレン」の原作が持っている致命的で危うい雰囲気が、そのまま実写化されました。

劇中のバランタイン大公は、悪魔に魂を売ったように皆に対しては冷血だが、アリアには唯一の救援者であり、限りなくあたたかくて親しい人物です。

写真の中のジュノは、制服を着た秀麗な姿で視線をひきつけます。 バランタイン大公の制服を着て魅惑的なオーラを吹き出す彼は、ウェブトゥーンをそっくりうつしたような雰囲気を漂わせています。

このイメージは、「セイレン」にジュノが直接解釈を重ねて再現した場面で、実際の広告がどのように具現されるのか期待を集めます。 撮影現場でジュノは、劇中のバランタイン大公と一体化し、狂気と執着、純愛を自由に行き来する姿で制作スタッフを驚かせたそうです。

一方、kakaoエンターテインメントのスーパーウェブトゥーンプロジェクトの初走者「セイレン」のCFは、21日から毎日一編ずつkakaopageアプリと公式SNSを通じて公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.17