2PMジュノ、今度はカリスマ溢れる財力家に変身…「スーパーウェブトゥーンプロジェクト」第2弾を公開

2PM ジュノが財力家に変身する。
カカオエンターテイメントは1日、ウェブトゥーン「セイレン」に続く「2022スーパーウェブトゥーンプロジェクト」の第2弾としてウェブトゥーン「あなたの心がわかるように」を選定し、新たな姿に変身したジュノのポスターを初公開した。

カカオエンターテイメントが披露する「2022スーパーウェブトゥーンプロジェクト」は、「グローバル」を狙ったスーパーIPを発掘するキャンペーンだ。3月にプロジェクト第一弾として発表されたウェブトゥーン「セイレン」は、キャンペーン公開24時間で100万人の閲覧を記録し「ミリオンページ」に登場した。バランタイン大公の服を身にまとったジュノのエピソードが「YouTubeの人気急上昇映像」で3日連続ランクされるなど、熱い話題を呼び起こした。

「あなたの心がわかるように」は、ラクラウンドで唯一の王女バイオレットがカリスマあふれる財力家ウィンター・ブルーミングと血統の秘密が絡み合った魂の入れ替わりをきっかけに、少しずつ互いを理解していくロマンスだ。繊細な感情と共感に満ちたセリフ、流麗な絵でマニア層を確保している。
ジュノが扮したウィンター・ブルーミングは、作為でバイオレットと結婚した財力家。野望に満ちた瞳と逞しい筋肉の持ち主で見る人々の心をときめかせる人物だが、恋愛の才能はゼロで、冷徹だった過去の自分を激しく後悔する。

(2ページに続く)

2022.04.01