イ・ジュノ(2PM)、褒められるのは苦手?照れる姿がとってもキュートな広告ビハインド

2PMイ・ジュノの広告撮影ビハインドが公開された。

14日、ジュノのYouTubeチャンネルには「コスメチック広告撮影現場で起こったこと。突然陶器のUnboxing・Behind」というタイトルの映像が掲載された。

広告撮影の合間にジュノは直接作った陶器を紹介した。一つずつ包装された作品を取り出し「やや広めでトーストのような形の器とコップ。僕がちびちび飲む時に使おうと思って作った」と説明した。また、小さなコップを取り出すと「本当に小さくなった。これは残った土で作ったのにすごく可愛い。コーヒーを飲むには小さすぎるが、家にいるときこれでお酒を一杯する。僕は酒量は多くないから、強い酒をちびちびと」と話し、自作の陶器作品に満足した様子を見せた。

また、広告撮影が行われるとジュノはカッコいい表情や横顔を披露した。これを見守っていたスタッフたちは「わあ、本当にかっこいい!好き!」と叫ぶとジュノは手で顔を隠した。 続いて画面には“恥ずかしがり症のビューティーモデル”という字幕まで加わり、笑いを誘った。同日、監督をはじめ、スタッフは「とても良かったオーケー」と撮影中に褒めるとジュノは「なんて話せばいいか分からない」と恥ずかしがってカメラから逃げたというビハインドも伝えられた。

2022.03.15