2PMイ・ジュノ、大人セクシーも彼氏ルックも完璧!「L'OFFICIEL」4月号で3パターンの表紙を飾る

2PMのイ・ジュノがセクシーな魅力を披露した。

ファッション雑誌L'OFFICIEL HOMMES側は18日午前、公式SNSを通じて「2PMイ・ジュノの3種類のカバーを公開する」と伝えた。

さらに、「ドラマ『赤い袖先』で視聴者を夢中にさせたジュノが『L'OFFICIEL』と会った。完璧なスーツフィットからカジュアルな彼氏ルックまで魅力に迫る」と付け加えた。

今回公開された写真にはジュノが「L'OFFICIEL」 4月号と進行したコンセプトが盛り込ませた。ジュノは致命的な魅力を発散して見る人の視線を釘づけにした。また、本誌では怠けることなく、走りながら前に向かって進んでいく、そんな最も“イ・ジュノ”らしい道を歩んでいるジュノとのインタビューも確認できる。

一方、ジュノは昨年MBCドラマ「赤い袖先」を通じて大きな愛を受けた。 「赤い袖先」は自分が選択した人生を守ろうとする女官と愛よりも国が優先だった帝王の哀切な宮中ロマンスだ。 また、1月22日と23日にソウルのブルースクエアマスターカードホールで、ファンミーティング「JUNHO THE MOMENT」を開催した。

2022.03.18