2PMイ・ジュノ、寒い天気にもさわやかではつらつな笑顔…CF撮影メーキングフィルム公開(動画あり)

2PMイ・ジュノが、CF撮影現場のメーキングフィルムを公開した。

サンドイッチチェーン「サブウェイ(SUBWAY)」は24日、YouTubeの公式アカウントに「[サブウェイXジュノ] better choice メーキングフィルム公開🎬」というタイトルの動画を公開した。

動画には、グリーンのトレーナーにホワイトのパンツ姿で撮影に臨むジュノの姿が収められた。ジュノの息が白いのを見ると、かなりの寒さの中での撮影であったことを感じさせている。スタッフは冬用の分厚いジャンバーを着た中でジュノは春のような雰囲気で撮影を進めている。プロフェッショナルなジュノの姿が感嘆を引き出している。真剣にモニタリングをしたかと思えば、撮影中に笑ってしまってNGを出したり。

これを見たネットユーザーは、「とても寒そう ㅠㅠ .......... 常に最善を尽くす姿が最高」「薄い服を着て寒くて白い息が出る天気にも、ずっと笑いながら明るい表情にときめく」「さわやかなジュノ..この日も熱心に誠実に瞬間ごとに輝いてる。おいしく食べる姿もとても素敵」などの反応を見せた。

2022.03.24